人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくお迎えしたバラ♪

新居での庭造りに向けて、
ちょっと気が早いけど、この間の楽天スーパーセールで
色々とお買い物しました♪


その中から、即納バラ苗をふたつ。

新しくお迎えしたバラ♪_f0272164_12163051.jpg
スイートドリーム




即納新苗です♪

小さなツル薔薇・・・半日陰でも良く育ち、よく咲くそう。
鉢植えでオベリスク仕立てにしようと思ってます。


そうそう!

今のベランダは半日陰ですが~・・・・
新居のお庭も・・・・・半日陰です(笑)
どこまで日当たりに恵まれないのぉーアタシって(^-^; ・・・・



もうひとつのバラは・・・

新しくお迎えしたバラ♪_f0272164_12215221.jpg
ガーデンオブローゼズ

送料込みの即納新苗。


新しくお迎えしたバラ♪_f0272164_1229781.jpg
蕾が沢山付いてて、早速咲きました♪

ミニバラみたいに小さい(笑)







かなり花色が違うなぁ~;;


こちらは、コンパクトにこんもりと咲くので
鉢植えで庭のポイントに置こうかと♪


今回小さめのバラを買いました(*´ー`*)


後、初めて予約大苗も4鉢注文~
こちらはまた次回・・・・







メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ

↓↓
Photo Asobi


ポチッとクリック♪
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

by photoasobi | 2013-10-08 12:40 | ベランダガーデン

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31