人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノヴァーリス開花♪

久し振りの投稿です( •́ .̫ •̀, )

季節はあっという間に真夏・・
ベランダは灼熱地獄・・・

5月に咲き誇ったバラ達も
この暑さで2番花もそこそこに、

今はハダニ大発生で殆どのバラが葉を落としてます007.gif


ポツポツ咲き続ける2番花は早めにカットして部屋で楽しみ、
葉を落としたバラ達は、切り戻しました。。


この暑さに負けないで復活して欲しいな。


さて、今年は1苗だけ新しいコをお迎えしました。


新苗だけど、蕾を摘み続けてグングン伸び、
もうそんなに伸びなくていいよーってことで、


一つだけ咲かせました♪

ノヴァーリス開花♪_f0272164_1452732.jpg


ノヴァーリス

ずっと欲しかったこのコにやっと会えた♪




この暑さでベランダ作業は億劫になり
ブログも放置気味に008.gif

ちょっと気持ちを切り替えて!
バラ達のお世話頑張ります*



メインブログでは、我が家のワンコと日常を綴っています。
良かったら・・・覗いてみて下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ

↓↓
Photo Asobi


ポチッとクリック♪
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

by photoasobi | 2013-07-15 04:28 | ノヴァーリス

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31