人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ配置換え♪

*過去記事*
 今日はお休みの日。


天気も良くて、体調も割りと良かったので
前々から構想を練っていたバラの配置替えを
朝も早よから、エッチラオッチラ・・・


なかなか咲かないナエマさんや、
大きくなりそうなバラ達(ローズポンパドール・ルージュピエールロンサール)
日当たりが無いと上手く育ちそうにないジャンヌダルクさんを・・・

今まで日当たりの良い洗濯物干しコーナーだった場所を短縮して、
このコ達を高低差を付けて鉢を移動しました。。


++++++++ベランダ全景+++++++++

洗濯物干しコーナー⇔バラ&雑貨コーナー


バラコーナー⇔洗濯物干しコーナー⇔バラ&雑貨コーナー


・・・と、こんな感じに


とりあえず、鬱蒼とバラジャングルになりつつあったバラ&雑貨コーナーが・・











ちょっとスッキリ??


大きなバラ4鉢移動したけど・・・

あんまり変わってないかな~


床にバラ鉢並べてたから、
水遣りの時、服に棘が引っかかって大変だったの。。

これで、もう大丈夫


今日届くバラさんも、ゆったりお迎え出来るわ
(また・・・・買ってしまった・・・)

ポチッとクリック♪
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


有難うございます☆
  







by photoasobi | 2012-10-25 03:01 | ベランダガーデン

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31