人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お迎えしたバラ~ジャンヌダルク~

*過去記事*

引き続き・・・

レディユーナと 一緒にお迎えしたバラ・・



こちらも、新苗で購入・・・
ずっと売り切れだったのに、たまたま出てて♪



実は迷いに迷って、、、
同じ黄色なら、こちらも好みで




でも、ブルー系のバラにも非常に惹かれ・・・



・・・さんざん迷ったあげく、
今年は諦めてたジャンヌダルクさんに運命を感じて(笑)


お迎えしました。




こちらも新苗しにてはノッポさんです。。

しかーし!・・・まさかの1本立ち

結構高い位置からシュートが伸びて、
まるでスタンダード


まっ風通しがよろしくて・・・良しとしましょ(笑)



蕾は4つ・・・

咲く日が待ち遠しいな~




明日は早朝から2ワンと島へお出掛けして来ます♪
楽しい1日になるとよいな


ポチッとクリック♪
更新の励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


有難うございます☆
  






by photoasobi | 2012-10-13 17:38 | ジャンヌダルク

新しい我が家の庭造り始めます♪mako

by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31