今朝のベランダ♪

 昨日園芸店でお持ち帰りした苗の植え付けをしました




ちょっと色味がおかしいけど

またまた寄植え

ラベンダー・ヒデコート&タイム&スカビオサ




これから蒸し暑くなるので・・・
そよ風にそよぐ涼しげな草花・・・をイメージして

ラベンダーとタイムの香りも癒されます




それと・・・

アタシにとって、鬼門中の鬼門・・・・


バラです・・・

まともに育てられたためしがない

うどんこやらハダニやら、、、

とにかく苦手なのです。。



このコ・・・ミニバラ・グリーンアイスも2代目。



蕾の沢山付いている、葉がツヤツヤの元気の良いコ。





どうか枯れずに育ってね!




そして、小さな雑貨・・・

このグリーンアイスのそばのサビサビ。。
小さな多肉を乗せちゃおうかと。

そうそう、多肉多肉っ

また見に行かなくっちゃ(笑)



そして、もう一個。



ちっちゃな小鳥さん。






先日植えた銅葉のキンギョソウも、可愛く咲いてます♪





アナベル・・・・好きだぁ~


どんどん鉢植えが増えてるベランダ・・・

もうこれ以上増やしませんっ!
・・・と、自分に言い聞かせてます




クリックして頂けると、とっても励みになります

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



[PR]
by photoasobi | 2012-06-07 05:43 | ベランダガーデン

新しい我が家の庭造り始めます♪mako
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30